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雨パの霊獣ランド

  645-therian.png

ダメ計と調整のメモ
雨に入るランドの調整を迷いマイマイ
グドラの雨下なみのりをマリが受けた後にランドを投げて落とせるようにした。

霊獣ランドロス@スカーフ
意地っ張り 30-31-29-*-31-31 非理想
地震/エッジ/叩き/蜻蛉
175(88)-200(132)-119(76)-*-100-138(212)
理想個体なら努力値20余り


Sはメガミミロップ及びメガライボルト抜き抜き

雨下でC161眼鏡グドラのなみのりが204-100マリルリに45%~52.9%
A200霊ランドの地震が204-100マリルリに55.8%~66.1%

→グドラが高乱数引いてオボン発動しなければ地震で確定落ち

威嚇込みのA112マリのじゃれつくが175-119ランドに36.5%~43.4%
威嚇込みのA112マリの雨下ジェットが175-119ランドに48%~58.2%

→2回とも最高乱数引かなければ耐え

こんな調整が浮かんだが実際にこんな立ち回りをするのかは分からない。
そもそもチョッキだったりオボン発動してしまうとおじゃん・。・;
どうしてもマリ入りの構築に雨選出したいとき、地震の一貫が取れそうでランドトノグドラの選出をする場合を考慮して。
H183まで振って総合耐久上げたいがマリに飛ばされる確率が上がるので多分この調整が正解だと思う。

追記:H振った調整にした場合、183(152)-198(116)-113(28)-*100-138(212)
この時のダメージが

威嚇込みのA112マリのじゃれつくが36.6%~43.1%
威嚇込みのA112マリの雨下ジェットが50.2%~60.1%

地震が204-100マリに54.9%~65.1%

こっちの方が良さ気


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ポケモントレーナーと提督やってます。
でもモンハンの方が本業です
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