FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙撃雨経過

辺境のブログだから絶賛使用中の構築を書こうとまず戦績に影響がないのは利点(笑)

先の記事の構築を使用してみたところ、クレセとスナイパーグドラは思っていたよりも強かった。
特にボルトの挑発or電磁波から瞑想クレセを展開していくのは詰ませ力が高かった。

実際に動かしてみての感想は、、フレドラ1ウェポンバシャが思ったより弱かったのと、同時に2ウェポンにしてもっとバトンサイクル寄りの型および立ち回りにした方が、かえってグドラも動きやすそうではあるなということだった。


というわけで
ボルトロス@ゴツメ→@オボンのみ

バシャーモ 
フレドラ/気合溜め/バトンタッチ/守る

と変更。

ボルトはより展開の鍵として機能するように、バシャは単体性能を上げるように変更した。

他に変更するかどうかといえば、バシャの努力値と、クレセの努力値および技構成あたり。
現時点では残飯身代わりでいいと感じるが、ラム月の光やカゴ眠るの方が強いかもしれない。
とりあえずは後回し。


他雑感メモ
・気合溜めkskバトンをグドラにしても、予想よりは強くなかった。逆に、思ったよりもグドラの単騎でも展開のしやすさや、同じくピン選出時の強さは予想以上だった。

・クレセに状態異常が入るのは結構キツい。あとこのクレセはほんとにガルに弱い。

・バシャクチートの2メガ選出(もちろんメガするのはクチート)は思ったよりしなかった。
スポンサーサイト
プロフィール

えたとら

Author:えたとら
ポケモントレーナーと提督やってます。
でもモンハンの方が本業です
シャドバも始めました

Twitter@hisasaki_s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。